hairlaboGlanz

高知の愛宕商店街にある美容室ヘアラボ グランツのブログ。

高知の愛宕商店街にある美容室 hairlabo Glanzのブログ

2020年7月の営業のお知らせ

 

f:id:hairlaboGlanz:20200702003441j:image

一年の半分が終わり、後半突入ですね。

夏祭り七夕など楽しいイベントがあるはずもあるはずの時期なのですが新型コロナウィルスの影響で中止になっていることも多いと思います。

 

でも新しい生活の中で楽しいこともきっとあるはずです、当たり前のことに目を向け小さな幸せを見つけていきましょう。

 

この季節までマスクをする事は今までなかったと思います。

マスクの中は不衛生になりがちです、汗もかきます、マスクをつけていると摩擦でお肌も乾燥します。

 

今まで以上にスキンケアに力を入れて2020年の夏を乗り越えましょう。

f:id:hairlaboGlanz:20200702004003j:image