hairlaboGlanz

高知の愛宕商店街にある美容室ヘアラボ グランツのブログ。

高知の愛宕商店街にある美容室 hairlabo Glanzのブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩の髪の毛を本気で切ってみた。

高知の愛宕商店街にある美容室ヘアラボグランツの青木です。 10月に入り美容室が落ち着く季節になり予約にも余裕が出来ました。 空いている時間にhairlaboGlanzのラボメン瑠夏ちゃんをカットしました。 ずっと 「短くしたいです!」 っと言いながらもショー…

頭の形はカットで綺麗になります。

高知の愛宕商店街にある美容室ヘアラボグランツ青木です。 お客様Tさん Glanzには初めてのお客様です、子供さんを出産後のご来店ということもあり伸びてます。 伸びて毛先のまとまりが無い 後ろのボリュームが出にくい 夏の紫外線で表面にダメージがある オ…

ほっとこうちに掲載されました。

New Openのお知らせが9/25発売のほっとこうち10月号に掲載されました! オープンして約2ヵ月近く経ちました。 たくさんのお客様に支えられてGlanzがあります。 一緒に働いてくれるスタッフに感謝.・* カラーと同時にネイル出来ます。 これからもよろ…

もしかして前髪を自分で切っている!?

高知の愛宕商店街にある美容室ヘアラボグランツです。 GlanzのInstagram始めました。 登録お願いします。 hair labo Glanz (@hairlaboglanz) • Instagram photos and videos 「自分で前髪を切りました」 よく聞きます。 でも女性の印象、ヘアスタイルでも前…

素敵なヘアライフのために。

高知の愛宕商店街にある美容室ヘアラボグランツです。 季節の変わり目です、髪の毛変化に気がついてますか? 髪の毛がキシキシする パサパサで艶が無い 表面の髪の毛が広がる 夏のダメージを残したまま乾燥の激しい秋へ向かうのは危険です。 衣替えをするよ…

秋色を楽しみましょう。

高知の愛宕商店街にある美容室ヘアラボグランツです。 高知の秋は短いですね、今からでも秋のカラーを楽しみましょう。 hairlaboGlanzでは2018年の秋はグレージュカラーへのブラウンミックスがオススメです。 グレージュカラーブラウンミックスの良いところ …

Glanz1ヶ月とサロンワーク

高知の愛宕商店街のある美容室ヘアラボ グランツです。 オープンから1ヶ月が過ぎ、沢山のお客様にご来店していただき本当にありがとうございます。 お店を始めてから、初めてのいろいろな支払いを済ませたり、売り上げの締め処理をしたりと今までしかなかっ…