hairlaboGlanz

高知の愛宕商店街にある美容室ヘアラボ グランツのブログ。

高知の愛宕商店街にある美容室 hairlabo Glanzのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアドネーション

【ヘアドネーション】 小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。 水野美紀や柴咲コウなどの有名人が参加したことにより認知度が上がり、寄付が急増した[2]。 寄付する…

夏の頭皮について

紫外線や汗でお疲れの頭皮 ・毛穴が閉じている ・乾燥している ・汚れが出やすい 夏の頭皮に違和感を感じている方も多いと思います。 「スッキリしたいから頭皮がスー!とする市販のシャンプーを使っている」 「ゴシゴシ擦ってシャンプーしている」 「1日に…

新しい駐車場のご案内

ヘアラボグランツの契約駐車のご案内.・* 今までコインパーキングでの駐車でしたが、今度からこちらの駐車場にお願いします。 1番と2番がグランツの駐車場です、目印にお店の名前を書いた赤レンガを置いてます。 分からなければお店にご連絡下さい。 8月も終…

ヘアラボグランツ1周年の挨拶

2019年8月1日今日で1周年を迎える事が出来ました。 沢山のお客様とグランツに関わってくれたディーラーさんや美容師の先輩や仲間、そして支えてくれる家族に感謝し、今日からまた初心を忘れずに美容の仕事を楽しんで参ります。 これからもヘアラボグランツを…